ブログ

ブログ

引越し後のお施主様より♪

今年の1月に完成し引っ越しされたお施主様よりメールを頂きました。

「お陰様で快適に過ごしています。

住み心地ナンバーワンの家を有難うございました。」

とても嬉しいお言葉を頂き、大変光栄です!

こちらこそありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨年春にお引渡ししたお施主様からも初めての冬を過ごされて、

「吹抜けもロフトもあるのにエアコン1台で暖かくてすごいね!」

と感想を頂きました。

以前、夏にお会いして快適ですとお聞きしていたので、冬も快適に過ごして頂けて良かったです!

 

 

 

イヨダホームは「住み心地日本一」を本気で追及しています。

お施主様に住んでからも「イヨダホームで建てて良かった」と思って頂けるよう

お施主様目線の家造りを心がけたいと思います。

 

お客様の声 掲載中です!  https://www.iyodahome.com/voice/

こちらもぜひ家造りの参考にご覧下さい。